SSブログ

~ ソネブロリニューアル ~ さてさて [About so-net blog]

先月案内のあった、大大的な…43時間も掛かるメンテナンス、ってねぇ?

メンテというよりゃアップグレードでしょうが。その具体的内容が案内された模様。

URL のシステムを変えるのは単なる流行?なんか技術的意味があるの?ようワカランですがね。

既取得だと古いURL も有効だそうですから、リンクなどは変えなくてもいいみたいですがね。

むしろ移行できないシトがいるのがなんなんだ~ぁって感じですな。(わたしゃ、出来るけど w )

この辺は私は関係ないですなぁ。携帯ご利用の方には福音?どうなんしょ…

前にも申しましたが、高度なアクセス解析にはチト期待してますが…ああ複数開設も出来るのね。ありがたいかも。でもそんなにいくつも書いてる暇はないしねぇ…ネタによって振り分け、は出来るかな?

(なんせワラクシのカテゴリー、だんだん増殖しておりますから (笑) )

とにかく、2/25~27 はイヤでもお休みですんで、皆様、悪しからず。m(_ _)m


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0