SSブログ

~ ミニ登山再び ~ チト疲れたビ [Playing]

今日はかなり雪深く…

 

先週に引き続き、登ってきましたとがりやま。流石に今日は雪深い。

しかも新雪なのでスノーシュー履いててもかなり沈むし、下手をすると滑る…

実は先週ショートカットし損ねた堰堤高巻きを、今日は登攀時に…とやってみたのですがね、ヤッパ体力が~ぁ。(3:00 ~6:00うたた寝、6:00~9:00床入 ではやっぱキツカッタ…)

余計な寄り道しなきゃ、晴れてるうちに登れたんですが…やや曇始めで登頂。

景色はやっぱイマイチでしたの。

それどころか、降って来る前にメシ喰わんと…

夏場じゃないからそれこそ刺身持って行っても全然問題ないことに気付いたワラクシ。(って刺身持ってったらチルド状態のまま喰わんならんけどね 笑 )

ですんで、本日は乾燥麺じゃなくても、ということで玉うどんに、

惣菜かき揚げ購入して来ましてん。

ウマウマ…でもかき揚げちょっとデカカッタかな (^_^;)

喰ってるうちに降雪、まあ細雪なので何とかなりましたがね。

でも、とがりやまはトレーニングには最適。ふもとからだんだん傾斜がきつくなっていくので、改めてウォーミングアップしなくても、上りながらウォーミングアップが出来ますから。

しばらく定番野遊び場でしょうか。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0