SSブログ

~ ダイエットミルクシーフードヌードルの試作 ~ おお、イケルジャン [Experiment]

Trial of Diet Milk-Seafood Noodle ~1.jpg先般エントリいたしました
 
ミルクシーフードヌードルのエントリ
 
チット思いついていたことですが… 
日清食品のミルクシーフードヌードル、どうも具材などはノーマルと変わらず、粉乳加えてみただけ風(まあ若干調味料はいじってるでしょうけどね)だったので、じゃあ植物油脂製の偽粉ミルクをノーマルシーフードヌードルに入れれば、ダイエットミルクシーフードが出来るのでは、と思いついちゃったのでして。
 
昨日遂にやってみましてん。(ソネブロリニューアル事故(笑)で即エントリ出来んかった…)
 
Trial of Diet Milk-Seafood Noodle ~2.jpg今回はブライトさんにご協力いただきました。アウトドアでチョロッと飲むのに紙カップもセットになったゴールドブレンドを買っているのですが、大体ブラックで飲むのでコレは余っちゃいますんで。
 
何包入れるか、決めかねるところでしたが、一気に2包入れてみました。
 
う~ん、ほとんどミルクシーフードヌードルでんがな。
 
ちょっと塩味がきついかな?ぐらい。こちらもマッタリいただけますで。
 
しかし…ブライト2包でカロリーはいくつなんだろう~。
 
もしかしたら…ダイエットになってないかもね。(^_^;)
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0