SSブログ

# 本日の釣行 # まあまあ [釣行記]

なんせ、昨日が昨日だし…

 

つぅまりですね、昨日のAMEDAS 降雨量合計は57mm でしたんで。

こりゃ~どうせ今日はだめっしょ…しかもいろいろ用事もあって、行けそうになったら16:00.

でもまあ、先週も行ったあそこならなんとか?2時間ぐらいしか出来んけどねぇ…

いってみたらば、取水堰堤の水門が今回は閉まっていて、あれれぇ~…先週より水が少ない、ってかちょろちょろ。

これじゃあねぇ…でも人は入ってなさそうなので、数釣りにチェンジ。1時間40分で2桁ですんで、まあまあ楽しめました。

080719 Fishing.jpg

でもサイズはコレくらいまで。(これで24cmぐらいかな)

いいサイズは落ち込みの奥にいて、結構シビアに流しても見に来て帰っちゃうのよね。(^_^;) 

取水堰堤の上は当然先週よりガンガン。全く釣にならん…

残雪は消えてましたが…、でもこの辺でまだ残雪あったってことは、更に上の方は…おそらくコレ、まだ雪代残ってるのかもね。

という訳で鶯のさえずりと山の初夏のさわやかさを堪能して、終了ぅ~。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

サルモサラー

ちょろっと行って二桁。。
それも24cm。

私もそんな環境に住んでたらもう少しフライに
力を入れられるのですけどね・・・。

実を言うと、海フライ、あまり好きではないのです。(;^_^A
地理的にこちらは海一色ですが、海行くならルアーかエサ釣り
で十分楽しいしねぇ。。フライもなんかシンセものばかりで
それも好きになれない理由かも・・。

一応、道具はあるのですがねぇ。。エーベル君も2年
使ってませんわ。(;^_^A



by サルモサラー (2008-07-20 19:49) 

keytaccata

サルモサラーさま、ども。

まあたまたまですからね。
誰かやってたら、こうはいかんでしょう。前日ガンガン降ってたのがコレ幸い…

まあ海はフライでないほうが楽しいですかね…

エーベル君も、添い寝してあげてください。(爆)
by keytaccata (2008-07-20 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0