SSブログ

# さて富山で車ナシで生きていけるか # ま、何とか… [Happenings]

Gyoseisyobun ~1.jpgありゃまあ…

 

実は先月、自転車と軽い接触事故を起こしてしまいましてね。たいしたことなかったはずだったのですが…

いろいろすったもんだの挙句、こうなりましてん。

 

Gyoseisyobun ~2.jpg

いやぁ、4月に群馬某ショップを急襲すべく、高速でとっ捕まったのが、ココへきて響いちゃいましたねぇ。

で、60日だと23,000円もはたいて、2日も休んで短縮講習受けてもどの道30日は停止ですしね。

とにかく今2日も休めんな…

で、まあ通勤はチャリですることにして、短縮講習は受けないことにしたのでして。2ヶ月間足なしでんがな。富山で車ナシって、死んだも同然か…まあ何とかなるでしょ、一点除いてね。

そう問題は…釣りにいけ~ん。(T_T)

まあいいのです。電車でも、いやさチャリでも(笑)行けるとこ開拓するか…ってのもありですが。

まあタックル精進が進む?うんにゃ、どの道多忙ですから。仕事専念シマソ。(^_^;)


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

入間川のオイカワ

ダブルパンチとは、知らなかったです。(^_^;)

毎日、車通勤だとじぇったい何か有りますからね。
ご苦労様です。

by 入間川のオイカワ (2008-08-25 20:06) 

keytaccata

入間川のオイカワ さま

最近人生谷だらけです。
落ちるまで落ちるしかないようです。(^_^;)
by keytaccata (2008-08-25 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0