SSブログ

# 昨日の出張 # ヤレヤレ [On Business]

090129 BusinessTrip ~1.jpgおおさぶっ。

 

昨日は小名浜まで出張、ってどこかってぇと福島はいわきでんがな。

う~ん、片道600km でっか。

往きが7.5時間、帰りも6時間。始発で行って終電で帰るってかんじ。

090129 BusinessTrip ~2.jpg出かける時は当然日の出前。放射冷却でう~さぶっ。しかも起きれんかったので、トイレも歯磨きも飯もせずに…ひげは剃ったけど、毛穴が開ききってないのでイマイチの仕上がり…

駅でそば食って(う~ん立山そばは久しぶり)電車に飛び乗りましたです、ハイ。

 

 

090129 BusinessTrip ~3.jpg

090129 BusinessTrip ~4.jpg

090129 BusinessTrip ~5.jpg

しかし、越後湯沢でこの調子。雪ないですの。

現地で打ち合わせは正味2時間う~む…まあ打ち合わせ自体はちゃんとすみましたがね。

帰り予定より1時間ぐらい早くなっても…結局その分早く帰れるかってぇとそんな訳にはいかんのでして。

東京駅で少しのんびり飯食えた程度でした。

090129 BusinessTrip ~6.jpgコレは、ちょっとオモロイので撮ってみました…へっ?珍しくないですか、そうですか~

なんせ田舎モンなもんで。(^^ゞ

しかし昨今茨城の酒飲んでいてココに飛ばされたってことは、次は…ああ、名古屋なら別にいいけどね。(笑)

いや、三重かも。(^_^;)

(せめて亀山ぐらいにしときたいが)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0