SSブログ

∵ 城端麦酒 GRAND BLUE ∵ でも後味はしっかり [あわざけのれびゅ~]

JohanaBeerGrandBlue ~1.jpg今年もこの季節が…ってねぇ(笑)

 

去年は知らんかったんやから、なにをエラそうに。(^^ゞ

でももう城端麦酒の夏の代名詞と言ってもいいくらいの、グランブルーは当然のタナバタビアフェスタトヤマでも生樽連日売り切れの盛況。

去年もあっさり売り切れていたそうで、その記憶のある人も多く、今年もヒートアップ…ってことのようです。

まあ、ワラクシは今年初参戦ですがね。

JohanaBeerGrandBlue ~2.jpg

でもカラーはブル~っていうより、グリーン?…うんにゃ、エメラルドグリーンと言うやないですかぃ。

JohanaBeerGrandBlue ~3.jpg

それにね、泡はちゃんとブルーなのね。こりゃ~、色素ですかねぇ?それとも…

JohanaBeerGrandBlue ~4.jpg

で、お味は、レモンも入ってとってもさわやか。アルコールさえなければほとんど清涼飲料水のように…と思ってると甘いのね。

最後はしっかりホップの苦味が効いてくると。あ、これはまさに夏向きですな。

売り切れんうちにまた予約しとこうっと♪

JohanaBeerGrandBlue ~5.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0