SSブログ

# 本日の釣行 # ま~たまた残念 [釣行記]

090725 Fishing.jpg

こういうかわいいのは獲れたのでしたが…

 

このところの梅雨空。そんなに降ってないかと思ってましたがね。

片貝はガンガンでんがな。濁りもとれてない…

行ってないけど、これだと早月も雪代ガンガンっしょ、だめっしょ…

午後から雨らしいし、って訳でいっそのこと、逆に某河川下流の方にしてみました。まあ午後一ぐらいまで、かなと。

ここはこの時期だと通常は枯れ枯れでどうしようもないはずですが、行ってみたらばこれまた結構な水量…しかしちょろちょろよりゃねぇ。

でもポイントが絞りにくく難しいねぇ…結構イイ型は2回出たけど掛けれず。なんとかトップ画像ぐらいのを3匹。

でも、みんなひれピンなので天然君かな。実はここは成魚放流も結構あるんでしてね。まだましでしょうか。

予定通り早めに切り上げましたが、雨は通り雨程度だったので、イブニングも出来たのかも…まあエエですけど。

オロロがこれからって時に、逆に下で釣ができるのはありがたいことなので、この状態が続くようならまた、逝ってみますかの…


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0