SSブログ

# Caffe Nero に行って来た # 長いお散歩 [Playing]

090814 Caffenero ~1.jpg

薬師沢には行けんかったので、北烏山に登ってきました。(笑)

 

天候、日程、準備不足といろいろあって、今季も薬師沢登山釣行はあきらめましたのでして。(でも結局14日はお山はお天気わるくなかったようで…う~む)

じゃあ、どっか久しぶりにドライブでも…そうそう。

マニハナさんつながりで知って、Fire King のウェアなんかもいくつか購入させていただいた、Dog's Age m&M さんが甲州街道沿いの世田谷は北烏山にカッフェを始めたので、じゃあ行ってみるか、と昨日繰り出してみました。

当然の高速1,000円の恩恵を受け…デモ例によって、ナビナシ、地図ナシ、行き当たりバッタリなので、全然見当違いのところで降りちまいましたので、結構かかってしまってい…まあ、武蔵野の風情を少し楽しんだので、エエンですが。

090814 Caffenero ~3.jpg

で、ランチ時間はやや過ぎてましたが、カレーを出してもらいました。(ウマウマ)

流石に、ひゅ~がるてん、とか言う訳には行かんので残念ですが。

ですんで、同じ(?)泡モノということで、そのマキネッタの実力をいかんなく発揮するカプチーノをいただきました。

あとはダラダラ居座ったので、なんかオマケにいろいろいただきまして恐縮です。

看板犬は…マッサージがお好きのようで、手なずけるのは難しくなかったです。(笑)

いやぁ、近所なら毎日でも行くんですがねぇ…流石に400kmの散歩はそうそうできないので残念。

帰路は寄り道しようと思ったけど、止めまして、往きは関越経由でしたが、復りは長野道経由でまっすぐ。

一車線対面通行の長野~上越の反対車線は結構並んでましたが、こっちは割りとガラガラでして、ルート選定は正しかったようです。

ではm&M さまには営業がんばってください。(Mさまが逝けない分、がんばって釣行しますんで (笑) )

 

090814 Caffenero ~2.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
caffe nero
www.caffenero.jp
〒157-0061
東京都世田谷区北烏山 9-2-4-1F
TEL 03-5969-9414
月曜定休
* * * * * * * * * * * * * * * * * * *


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0