SSブログ

# 本日の釣行 # ま、悪ないか [釣行記]

091115 Fishing ~1.jpg

まあ仕事もあるが、チョロッとだけ…


昨日はまたしても作業応援出勤日だったはず。

「基本的に11,12月の土曜休日は出勤だと思え」 云々と…で、出てみたらば予定表に名前ナシ。

はぁ?基本的に出勤だっつうなら、不要になったらなったでなんか言えよ??(ったく、またスタンス変えやがったな)

アホらしいので、おもいっきし遠出しましてん。まずは途中稲荷山つる忠でくるみそば…そのあとはまたしてもココね。

で、今日は仕事貫徹のはず…スンマヘン m(_ _;)m

ま、午前中は仕事しましたけどね。(天気が悪いからもあるけどね。)

で、お昼はなか道で。讃岐うどんとしてはどうかと思うが、ここでは超鉄板の焼きうどん

と言っても、あの焼きうどんではありません。

091115 NakamichiYU.jpg

091115 NakamichiUK.jpgこんな感じで茹でたうどんの上にあんかけ~ぇ。メニューには「焼いてない焼きうどん」とありますが。

ボリュームもたっぷり満足の一品でございます。

で、当然ここではワラクシスペシャルの、なか道謹製へべずこしょうを入れていただく訳です。

かければへべずのよい香りふわぁあっと。

で、つい入れすぎて後で辛ぁあ。

 

さて、その後は期限切れてるので天湖森シーズン券の更新に行って来ました。

タックルはご覧の通りでまたしてもDL-4 Acropolis 仕上げ。 やっぱ返りが早いんで好みじゃないかなぁ。でもだいぶ慣れてきましたけどね。

まだまだ大きなフライでも反応アリ。今日は2時間で2桁は掛けれたので良かったほうかな?でもまあ、20cm前後のばかりでしたがね。

またしても魚の写真はないので、浮き桟橋(フライマンはこっから釣っちゃぁ、アカンよ)から景色などパチパチして、終了ぅ~。

091115 Fishing ~2.jpg

091115 Fishing ~3.jpg

091115 Fishing ~4.jpg

091115 Fishing ~5.jpg

091115 Fishing ~6.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0