SSブログ

# 本日の釣行 # いよいよ… [釣行記]

100516 Fishing ~1.jpg

今回は大盤振る舞いで、フィールド映像です。


多分コレで何処だか分かる奴っぁ、わかるでしょ、ってことでどこかは語らんが。

2週連続土曜休みなし、で仕事も山積だが、結局行かして貰いました。

100516 Fishing ~4.jpg

やっと来ました、23cm。やや鰭丸なので去年の放流魚君でしょうか。

ヤッパ一番エエポイントは反応なし…誰か土曜にやってる、つうことでしょうね。

この子はちょいとしたえぐれポケットでぽ~んと出ましたで。

100516 Fishing ~2.jpg

で、流石の16:9 、ヤッパ竿と一緒にきちっと収めれますな。

ちゅう訳で、W90 買ってよかった…

さあ来週はいよいよにっちもさっちも行かんよになりそうやが、ヤッパ逝っちゃうかもね。(^_^;)

100516 Fishing ~3.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0