SSブログ

* 本日の雪景色 * ↓ [Snow Scene]

SnowedScene 110218-0740.jpg

現在の富山の公式積雪深は19cm。

おお、下がりましたの

ってまあ昨日は気温がかなり上がりましたで。しばらくは春一番かってくらいの風。(でもならんかったらしい;確か10m以上でしたっけ?って、ウィキによると10分間で平均8m/秒か、微妙やね。)

夜になって気温は10℃を超え…パラついてたけど、荷物持ち込みは当然オープンで行きましたさ。

で、低気圧通過後は反動でこの後は冬型か?ってぇと、それほどでもない、すぐ移動性高気圧がお出張りになるようで。
(でも気温は明日朝また氷点下だとよ。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0