SSブログ

* 本日の雪景色 * ↓ [Snow Scene]

SnowedScene 110222-0730.jpg

現在の富山の公式積雪深は6cm。

う~ん、しぶといっ (笑)

ただ雪はコンビニ駐車場の根雪しかないので、また積もるまで、このカテのエントリはなしだね。

去年は2月23日で一旦途切れてるね…結局さほど積雪期間は変わってないようでんな。

さて、今日は一緒に写っちゃってるので、ちとコメント。

110222 Gokurou.jpgこの寒い中ご苦労さんですな…多分例年なら3月入らないと街頭には立ってなかったと思われ。

今年は死亡事故が多いと先週交通課長クラスが集まって、シートベルトの非着用や一時不停止などちゃんと取り締まらんまいけ、となったらしい。

そのあおりでしょうか。

ただワラクシは左手から来て右折するんで、こんなところに立たれるとうっとうしい…ええぃ、余計なことを。(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0