SSブログ

♪ RUMER / Seasons of My Soul ♪ な~んか、はまる [Other Music Favo.]

シーズンズ・オブ・マイ・ソウル(初回限定バリュー・プライス盤)

シーズンズ・オブ・マイ・ソウル(初回限定バリュー・プライス盤)

  • アーティスト:Rumer
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2011/03/09
  • メディア: CD

な~んか、はまるのよね…

ルーマーはパキスタン出身のSSW で、英国ではかなりブレイクしてるんだそうで。

でもWikipedia に日本語項目がまだないくらいなので、日本での知名度はまだまだのようで。

ワラクシはたまたまAmaちゃんで見かけて、ピーンと来た(んかな?笑)んで買うてみましたのは当然輸入盤ですが。

Seasons of My Soul

Seasons of My Soul

  • アーティスト: Rumer
  • 出版社/メーカー: Warner Music
  • 発売日: 2010/11/01
  • メディア: CD

トップの国内盤は、まだ発売前のようで。

しかし中身はパキスタンとは(音楽的に)ほとんどかんけ~ない、まあAmaちゃん情報にもありますが、カレン・カーペンター、キャロル・キングとか、アストラッド・ジルベルト(アンニュイなところがね)なんかに通じる、70’s Pops みたいのなんですわ。

どこがいいかって指摘しづらいんですが…な~んかはまるのよね。

小春日和なんかにぼ~っと聴くのがさいこ~でんな。

しかし、最近のUK 女性Vocal は面白いのが目白押しみたい、ほかにも興味のあるのが…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0