SSブログ

# 本日の釣行 # 遂に今季最終… [釣行記]

110924 Fishing ~1.jpg

よく晴れました…

台風が過ぎ去って案の定というか、或いはいにしえのお言葉通り(「暑さ寒さもなんたらまで」)というか、急に冷えるようになりましたの。

昨日は立山で初積雪。アレだけクソ暑かったというに、結局例年通りか、下手すると早い…

そして遂に今季最終戦に突入~のはずやったが、やっぱ件の台風君たちの影響がぬけてまへんな、何処も増水気味。

しかし、明日も仕事に某イベントも参加したいしねぇ、あと明日ではそれこそ皆さんやっちゃっててぺんぺん草も生えんかも…

いろいろ勘案して本日を今季最終といたしました。しかしやっぱ水が多い…風もあってなかなかキビシ、でしたが何とか…

110924 Fishing ~2.jpg

こんくらいのが3匹。増水で撮影も大変。この子だけ撮っておしまいということで。

今季も尺は獲れんかったですわ、残念!また来季精進いたしましょう。(^_^;)

110924 Fishing ~3.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

muhanniwana

こんばんは。

ラスト釣行お疲れさまでした。
そちらの渓も増水ですか?
綺麗なヤマメが出ましたね。まだ秋色も出てないみたいだし。

また来シーズン、頑張りましょう。
by muhanniwana (2011-09-30 22:24) 

keytaccata

muhanniwana さま、ども

まあ川によってはそんなでもなかったみたいです。選択ミスかと。(^_^;)
by keytaccata (2011-10-01 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0