SSブログ

∵ 志賀高原ビール新春セットをまたしてもゲチュ ∵ も〜正月恒例 [買い物]

120105 TamamuraNeyYearSetGet ~1.jpg

昨年まではHouse IPA とか定番ハイアルコールビールのヴィンテージモノだった訳ですが、今年はセゾン系定番の山伏の、こっちは限定品のOak Aged の、去年の2バッチ分を再び。

120105 TamamuraNeyYearSetGet ~2.jpg

分かり難いですが、2010の後にはんこで1と2が押されているのですが。

今度こそ寝かしといてゆっくりと…なんて無理かな、キット飲んでしまうやろ。(自嘲)

それと発売前の新作ビールが2本!!

120105 TamamuraNeyYearSetGet ~4.jpg
え〜、当然公式発表がまだですので、公開する訳には行きませんのでスマソ。でもやっぱり!のアレでスタ。 w

いずれ公式に発表されましたら改めましてご紹介しようかと思ちょりますがね。(とりあえず今日会社で受領なのでまだ飲んでないしね。)

120105 TamamuraNeyYearSetGet ~3.jpg
そして、本来酒造業の玉村本店、オマケがコレね。

年末に千代鶴の恵田(えでん)のもいただいてまして、またまたこれも多分粕汁になることでしょう、冬は当然。

色々新年早々、たのしみですね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2