SSブログ

* 本日の雪景色 * ↑ [Snow Scene]

SnowingScene 120123-1700.jpg

白くなって参りました…

富山の公式積雪深は…まだゼロに決まっている〜♪

でも明日には何センチとかなんでしょう。とはいえ、また天気予報は脅してるけど、30cmも積もらんでしょう??

明日朝には低気圧がもう一つ日本海を東進するんで…まあでも寒気が厳しいと本来雨のはずのが雪になるってのはあるのかな? その辺はデータ不足で読めませぬ、スマソ。

低気圧が団体さんで東進されるので、関東も降るパターンですね。しかしその後団体さんがまとまって発達し、週の後半は見事な冬型に…かと思いきや、そういう予想天気図ではないのでして。まあソコソコ降りで大したことにはならんと思いますがね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0