SSブログ

* 本日の雪景色 * ↑ [Snow Scene]

SnowingScene 120204-0800.jpg

現在の富山の公式積雪深は54cm。

さっきから強めに降り始め。この1hで4cm追加とは、ちと油断でした。

120204 SnowOnTheRoof.jpg

ウチの会社の屋根もみえるところが出て来てたし、このまま融けてきゃぁ、ええだがに…

寒気は上がったとは言え、平野降雪目安の上空1500mでマイナス6℃線はまだ上がりきってませんからね。気圧配置も等圧線が寝てきたので、こりゃ〜、里雪型でんな。

エエんです、どうせワラクシは本日は仕事カンパケでございます。ただ、あとで荷物持ち込みをせんならんやろうから、そんときゃ積もってたり、降ってたり、凍ってたりしててほしないですな。

明日は移動性高気圧君がやってくるので流石に晴れると思いますがね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0