SSブログ

* 本日の雪景色 * ↓ [Snow Scene]

RainingScene 120305-0710.jpg

現在の富山の公式積雪深は16cm。


順調ですな。しかも今週は積もるようには降らんようだし…一旦無くなるのは確実かと。

120305 LeavedSnow ~1.jpg

こっち側だともうちょろちょろしか残ってないので、明日は確実に雪なし。

120305 LeavedSnow ~2.jpg

ですんで、またしても裏の画像です。田んぼも地肌が見えて来ましたの。

ただ今週末にちっと寒気が下がりますで、そんとき低気圧の発達の仕方によってはまた積雪があるかもね、ということでタイヤ交換はまだ止めましょう!

ワラクシは…雪深い山奥へ行く用があるんで、まだ外せんの。(いやいや、ノーマルタイヤの溝がないだけや、ひぇぇ、買わんと)

なお一昨日はちょいと山奥へ行って来ましたが、“ボ” でした。まあスノーシュー履いて、エエ運動でしたが。(^^ゞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0