SSブログ

# 本日の釣行 # 入魂 [釣行記]

120714 Fishing ~1.jpg

お山は秋?

…な訳はない訳で、アキアカネさん達の習性、いまは涼しいお山にいらっしゃるのですな。秋には下界でお会いいたしましょう…がホントいっぱいいるのよ。

だからって、アキアカネフライなんか使ってもねぇ(笑)

さて、昨今の気象ではヤッパリ何処も大増水。こういうときゃ上の方に行ってヘチ狙いでもするしかありません。

120714 Fishing ~2.jpg

ま、なんとか。新規購入のトラッタさんちのグラス竿の入魂終了でございます。

いやぁ大変好ましいフィールの竿ですね。狙ったところにスポッっとフライが入りますで、ヤッパヘチ狙いはこうでないと…

今日は夜までは降らんらしいので頑張ればもっと出来たんですが、やっぱヘチ狙いばっかじゃぁ疲れますから。そこそこ釣ったらさっさと切り上げて参りました。

さてこの調子だと梅雨が明けたらすぐオロロちゃん跋扈となって、いいイワナ釣りは出来んかもね。
┐( ̄ヘ ̄)┌

120714 Fishing ~3.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0