SSブログ

# お盆休みは長いが… # 何も出来んな ┐( ̄ヘ ̄)┌ [フライフィッシングネタ]

Radar 120813-1930.jpg

ゲロゲロ

お盆休みに入って3日目。(ええ、雇用調整助成金休みもあるので、1日延びて今年は6日間)

今日は定例の日ですから、当然のお墓参りでんがな。

しかし朝からぐずぐず天気、晴れ間を縫って…巧くかわして行けましたがな、ってこったぁ逆に汗だくもなくエカッタが。

午後には一旦夕立、しかしその後また今も降り始め。そして後数十分でこれでっから。(車は洗わんでよいが w)

え〜、長いお盆休みですと当然検討の、山岳お泊り釣行ですがね、余裕が、とか予算が、とかよりここへ来て、もう

天候が!

WC 120813-2100.jpg

あと3日間、ずっとこの調子で前線停滞らしいよ。

せめて、避暑を兼ねて、釣りより歩き登りメインで、真川の最上流の検分でもすっべ、と思っていたのですが、下手するとそれこそまた土石流でんがな。

う〜む、これではどうしようもない…仕事三昧しますかな。Orz

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0