SSブログ

∵ 玉村本店 SAISON ONE 山伏 壱 #500 ∵ [あわざけのれびゅ~]

Shigskougen#500SaisonOne ~2.jpg

ぱっと見はいつもの山伏壱?

…な訳はない、玉村本店=ビールブリュワーブランドとしては志賀高原ビールの、500バッチ目を記念して、でもこっちは玉村本店名で出してる、Saison One 山伏壱 のスペシャル版が遂に出て来まして。

Shigskougen#500SaisonOne ~1.jpg

今日は雇用調整助成金休日でしたが、仕事もあるので出勤…なぁんだ、営業部長は今日出張かいな…

仕事にならんので、早々離反して、昨日も逝ってた天湖森へね。w

まあチビばかりですが、なんとかニジマス君”つ抜け”をしましたので引き上げて、某アピア内酒屋へ。

したらば丁度入荷してた模様、結局2本ゲッチュしまして、早速一本開けてる次第。

いやぁ、確かにホップガンガン利いてますで、アルコール度数を感じさせないのですわ。(で、今少しヘロヘロモードに入って来たような (^_^; )

現状でも十分旨いのですが、まあやっぱよく熟成させた方が旨いでしょう、も予想通りなのですが、ヤッパ飲まずには居られんですな。(^^ゞ

おめでたう、500バッチ目!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0