SSブログ

∵ ゆるブル読者限定新春セット2013 ∵ もう恒例でゲッチュです [あわざけのれびゅ~]

slowbrewingLmtNYSet2013 ~1.jpg

も〜ね、毎年恒例なので説明はいらんでしょ(笑)

玉村本店=ビアブリュワーとしては、志賀高原ビール、のブログ読者限定、つ〜ぅまりブログでしか販売告知しない限定新春セット、今年もゲッチュです。

去年同様、今年もシッカリ10時にPC 前にスタンバイして、livedoor Reader が告知するより前に、直接サイトに行って確認後ゲッチュです。

これもここ数年同様今年も3時間ぐらいで完売したらしいよ、なんせ…

slowbrewingLmtNYSet2013 ~5.jpg

ヤッパコレは目玉でしょう。S氏は「今年は地味なセット」とかおっしゃってますが、なにをおっしゃいますやら…コレ実用も出来るし、大漁旗宜しく掲げるのもね。(笑)

ワラクシは使うつもりですが、何か(爆)

まあ、あくまでビールの新春セットなのでして、オマケはともかく…

slowbrewingLmtNYSet2013 ~4.jpg

あ、これもオマケだった(爆) の酒粕に、ブログではアナウンスが無かったオマケ追加の玉村本店の日本酒ね。
(コレも楽しみ…)

slowbrewingLmtNYSet2013 ~3.jpg

は〜い、肝心のビールはまずはたかし君のインペリアルスタウト。流石に誰も(本家も)”TIS” とは略してないらしいが、もう定番ですな。

2年前の新春セットで 2008〜の3本が入ってましたので、その続きですな、そしてまだ未発売の今年のも入っているのでした。

slowbrewingLmtNYSet2013 ~2.jpg

ハ〜ィ、でも間違いなく今回の白眉はコレ。まさかコレの2010 とか出てくるとはね…って考えたらインペリアル・スタウト+セゾンでアルコール度数は9.5だし、長期熟成ジェンジェン問題ない訳ですが…ったって自分ちで持ってるよりジェッタイ状態はよいはず…

slowbrewingLmtNYSet2013 ~6.jpg

ということで、コイツから逝かしていただきました。

あ〜〜〜う〜〜〜まぁ〜〜〜〜〜いいぃいい〜〜〜

未だにフレッシュ、とても2年経ったとは思えまへん、ってこたぁもう数年寝かしたら…もう飲んじゃったわ。(^_^;

まあ寝かして置いとくこらえ性があったら、買いませんて。(笑)自分ではこらえられないから、こういうのを買う訳です。(^_^;;

でも多分、2年前に買って飲んでる訳ですが、明らかにコッチの方が旨いと言い切っていい飲み口でんがな。温度もやや冷え気味、運ばれてきたばっかり…といった悪影響が出かねない要素も全く感じさせないですし。

いやぁ素晴らし…ってねぇ。

後の奴をすぐ開けて飲むのが躊躇されるではないかい。(笑)

でも冷蔵庫のキャパが有るから飲んじゃうけどね。(爆)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0