SSブログ

* 本日の雪景色 * → [Snow Scene]

SnowedScene 130106-0650.jpg

現在の富山の公式積雪深は24cm。

昨日は昼まで氷点下が続いていましたで、晴れてたけど、ほとんど融けてないですの…とは言え、夕方一旦氷点下になるも宵の口には一転氷点上に…今朝は路面凍結もおそらく無いでしょうが…日曜ジャン。(^_^b

輪島上空5,000mにマイナス30℃線がかかってませんから、そして当面掛からないようなので、酷い振りにはならんでしょう…

ただ今日は上空1,500mでのマイナス6℃線内には入っていますで、雪か雨かはびみょ〜。

昨日、また雪で嫌ですねと言ってた検査のね〜ちゃんに、「なに、寒気は上がったから雨だよ」…と豪語した立場上、雨でないと困るが…今降って来たのはみぞれかな。(^_^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0