SSブログ

* 本日の雪景色 * → [Snow Scene]

SnowedScene 130107-0645.jpg

現在の富山の公式積雪深は21cm。

結局昨日は雨でした…ってねぇ。

標高差を考えてませんでしたな。会社来たらば駐車場は真っ白けでした。まあ数センチでしたがね。

…というぐらい、微妙な線でしたな、つまり上空1500mでのマイナス6℃等温線はまさに掛かるか掛からないかぐらいの按配ですんで。

今週は今のところの予想図などでは強烈な寒気なし、冬型の気圧配置もなし、らしいので、ソコソコ降ってもどかっとはなさそうですがね、まあ通勤時の凍結はいかんともしがたいでしょうが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0