SSブログ

∵ ヤッホーブルーイング 好みなんて聞いてないぜSORRY ∵ タイトル長っ! [あわざけのれびゅ~]

YonaYonaKonomi ~1.jpg

つぅまり、ブログのタイトルも長なる…
「よなよなエール」でおなじみ、軽井沢の(ってホントは佐久市だけどね)ヤッホーブルーイングさんは、季節限定のシーズナルビールとかも出してはりましたが、これはまた、チト毛並みの違うんですかの。

でタイトルも長いが、ビアスタイルも…「米麹SAKE仕立てSTRONG ALE」。

YonaYonaKonomi ~2.jpg

確かにチョットジャパニーズサケニュアンスがね…でコレが食中酒としてとても良い感じなので…また太るではないか。(笑)

能書きからは、今後も何やら変な(笑)ビールを出してくれそうなので楽しみではありますが…ただこいつに関しては定番にしても良いのでは、と思いますがね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1