SSブログ

# 日清のソチ応援トリオ # まあこんなモンか [即席麺のれびゅ〜]

NisshinWhite ~0.jpg

まあ、母親お供で、スーパーに行かなきゃ知らんだワ…

いよいよソチが始まった訳ですが、まあそんなに関心は無いワラクシ。ですから…

NisshinWhite ~1.jpg

こいつらも、単にスーパーで現物を見て、オモロそう、で逝かせていただいただけ、という訳ですがね。

後からHP見に行って、ああソチがらみなのね、と…

NisshinWhite ~3.jpg

メンツは、ホワイトシチューのヌードルさんに…

NisshinWhite ~2.jpg

白いカレー味やきそばに…

NisshinWhite ~4.jpg

白いチャンポンのうどん。

まあでも想定内のお味と言うか、なんかねぇ…

NIsshinWhiteCupNoodle.jpg

カップヌードルはね…以前ミルクシーフードヌードルを試作する、で語りましたように、多分コレ、元ネタは普通のカップヌードルでしょうかね、具材を変えて、ミルクパラパラ…えーホワイトシチュー、まあそういわれればそうかな?でもダシはノーマルカップヌードルだなぁ…

NIsshinWhiteCurryYakisoba.jpg

カレーの方は…まずあんまり白くないなぁ(笑)、お味は結構しっかりカレー味ですがね。コレは味は悪ないけど、白くないのがどうも。(贅沢)

NIsshinWhiteChamponUdon.jpg

チャンポンは、まあこれは流石に芸は無いので(笑)どん兵衛うどんの麺にチャンポン具材とスープ組み合わせただけなのは端から分かりますがね。ただ日清のうどんは麺が進化して結構つるつるしこしこなんで…逆にチャンポンと言われるとちょっと違うなぁ、となっちゃいますわ。

まあイヴェントモノだし、こんなもんでしょうけど、もうちっと一ひねり欲しい、贅沢なワラクシなのであった、チャンチャン。(^_^;
 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0