SSブログ

∵ 玉村本店新春セットをゲッチュ ∵ 楽しみ♪ [買い物]

150102 NotGotin2013.jpg



志賀高原ビール〜玉村本店のゆるぶる恒例新春セット。

昨年は1時間ちょっとで60セットが完売。ぐぬぬ…ってかそもそも昨年は元日から普通の時間で出勤していたので失念、無念…

本年は気合を入れて定刻スタンバイ、おっと今年は40セットかいな、これは熾烈な…4分でメール送信完了でも獲れたかどうか半信半疑でしたで。┐( ̄ヘ ̄)┌

先ほどS専務から返信がありまして、なんとか獲れた模様。春から目出度い。(笑)

150102 Masaji-Ichiro ~0.jpg

セット数が昨年の2/3とはいえ、時間は2/7で終了でしたから。ううむホント来年は、ヤバイね。(^_^;

まだ当然届かないので、到着楽しみに待つしかないのですがね。

そして楽しみといえば、北陸新幹線開通で東京方面出張の便が良くなることを除いて、ってか個人的に唯一楽しみにしているのが、志賀高原に楽々日帰りで行って来れること。

来年は新春セット獲れたら、直行しちまおうか(爆)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1