SSブログ

◎ アカデミちゃん埋もれる ◎ まあ大丈夫 [DJ DEMIO XD]

150209N Demio ~1.jpg

まあなかなか難儀な…


本日はこの冬一番ぐらいの本格的な降雪。朝で20cmぐらいやったからさらに20cm増し積雪での帰宅。

150209N Demio ~2.jpg

流石に前のローちゃんだとね、FRライトウェイトではかなり難儀した脱出は、特にな〜んもなくあっさり乗り切って、そうそう今日も慣らし運転とばかり少し遠回りして帰りましたがな。(^^ゞ

で今回はLEDライトの着雪問題の件ですがね。

はじめは晴れていたのですが途中からまたドカドカ…

150209N Demio ~3.jpg
まあでも分かりにくいですな、これでうっすら着雪はしてるのですが…光源があまりにも明るいので、あんま影響ないような…もっと埋もれたらどうかはあるのですが、そもそも走行中なら埋もれにくそうな形状でもあるのでして…案外着雪でもいけるのかもね。

まあもっと本降りで試さんと定かなことは言えないが…

ただ、フォグランプは着雪対策としては失敗。なんせあまりに前照距離が短くてね、補助灯火になりえんわ。

う〜む、角度振れるのやろか? 振れなかったらホント万事休すですな。
┐( ̄ヘ ̄)┌

ま、他のいろんなことを含めて、いっぺんマニュアルをちゃんと読まんならんとは思ってるのですが、なかなか。

よってそんなんマニュアルに載っとる、的なことをぼやいていてもスルーしてね。(^_^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0