SSブログ

◎ DJ DEMIO LED灯火 vs 雪 ◎ やっぱねぇ [DJ DEMIO XD]

150311 DemioLED&Snow ~1.jpg

しっかし、このレビュ〜が、この時期になって出来るとはね。


季節外れといってもいい(でもまあありがちですがね)春の豪雪。

出勤時無駄に遠回りして、早く自分をアカデミちゃんに慣らそうとしているワラクシ、しかし今日はちょっと無理か…うんにゃ♪

150311 Demio&Snow ~1.jpg

会社の近くの山道で、こう降ったらまず誰も通らんだろ〜ってとこにちぃと繰り出してプチドライブ。

150311 Demio&Snow ~2.jpg

足跡無し、はそれはそれで趣のあるもの。(笑)

150311 Demio&Snow ~3.jpg

まあロードスターだったらまず堪能出来ない境地(爆)ですんでね。

で、帰宅時には懸案の…LED 灯火の、着雪問題がちゃんと確認できた次第。

150311 DemioLED&Snow ~2.jpg

前には着雪しにくい形状かも?とか抜かしてましたが…

150311 DemioLED&Snow ~3.jpg

まあフロントシールドも着雪するくらいだと、やっぱしっかり着雪。う〜ん、ヤッパ暗いがな。しばらく待ったが当然融けることもなく…

ワラクシは、こういった時の緊急避難的意味合いもあり、フォグランプは付けないと、ということでしたが…

150311 DemioLED&Snow ~4.jpg

撮影は、オートで露出調節するコンデジなので、困難。今回はおもいっきし画像処理でスマソ…上が着雪状態でフル点灯(つまりフォグも点いているのね)、下は着雪を手で払った後。(を体感に合うよう画像処理してますので)

やはり圧倒的な差&やっぱフォグは向きをもう少し上向きにしたいところやが…まだ可能かどうか含めて確認できていませんのでね。

まあやっぱ着雪は如何ともしがたいのが確認できましたがな。こうなると面倒いかもしれんが、停めて手で払う、しかないでしょうか。┐( ̄ヘ ̄)┌

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0