SSブログ

# タナバタビアフェスタ富山終了ぉぅ # 残念、でも… [ローカルネタ]

TanabataBeerFest2015.jpg

本年が終了ぅぉ、ということで…


4/19 に交通事故で骨折入院となりまして、真っ先に気になったのは実はこの件でしてね。なんせ前回骨折時は完全に入院中で行けませんでしたで。

しかも業界人にも好評な、そしてワラクシもそこそこ裏方まで精通の富山のビアフェスが今年で終わるのは既定事実でしたで。

ですんでどうしても行きたい…まあ前回の骨折時の経緯からは、この時期はまず退院できてるはずということで、チケットは早々、某日本酒虎の穴で押さえたのでしたが。

で、前回は退院後も2ヶ月ほどは外飲みは自粛していたのでしたが…今回はリハビリ(笑)もあるので、退院当日に某日本酒虎の穴も行って、さらにいくつか行ってから当日に臨みまして。(爆)

TabnabataBeerFeat2015Glass.jpg
当然富山ガラス工房製スペシャルグラス付チケットで行ってたのですが、プリントグラスの方は押さえ損ね。

まあ前夜祭から行って、しかし初日土曜は体力的な問題もありパス。最終日行ったら、「2015 プリントグラスは完売です」との由。でも余っていた(んだろうな)2012 年グラスを急遽格安100円で出してまして…この年も都合で行けてませんからこのグラスは持ってない、ならそれ押さえとこうということで。

え〜ビアフェスそのものの画像は、個人的にも撮ってはいますが、ちゃんと公式カメラマンがいますから、そちらにお任せしてこちらでは出しませんのでスマソ。

まあ遂にビアフェスは終わりとのことですが、十分役割は果たしたのではないでしょうか。今後は他所のビアイヴェントに出かけるのを楽しみにしたいかな。(とりあえずまずは、北陸新幹線開業でさらに行きやすくなった、某志賀高原イヴェントだな…)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0