SSブログ

* 本日の雪景色 * やや番外 [Snow Scene]

SnowingScene 160112-1255.jpg

番外というのは…富山の公式積雪深は本日ゼロのままでしたんでね。

だいたい本日出勤にあたり、雪など全くなかったのですが…会社に近づくと一気に白い…

ただ、これは勤務地が標高約50m=お山だ、からではなく、風向きと谷筋の問題のようで…呉羽山の西側は積もったようだね、つまり風の溜まり方の差でしょうか。

160112 ND-RS with Snow.jpg

まあNDスノー初見参、と言ってもこの程度ではようわかりまへんがな。よって雪でのレビューはまだ先でんがな。

ただLEDアクセサリーライト(いわゆるおひげライト)の部分は凹んでいるのもあり、雪が溜まりやすい…せっかくのライトが見えんのでは意味ないの。(^_^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0