SSブログ

* 本日の雪景色 * ようやく [Snow Scene]

SmowingScene 200205-2130.jpg

まあいろいろとようやく

本年はようやく今日からエントリスタートですんで、まずはあけおめことよろ。(完全きちがい(^_^; …でもないか、節分〜立春は旧正月ですがな。)

で、今年はやはり暖冬だった、の切実なエビデンス、当家2F水道の水温測定ですが。

200205 WaterThermo.jpg

いやまぁ、すんごいですな…暖冬だった去年も完全に上回る。

1月は積雪どころか降雪すらないとは…標高50mの会社に出勤したら車の窓が若干白いな、が1日あっただけでしたが。

ま、流石にまともな積雪がようやく今晩、富山の今の公式積雪深は2cmですがな。明朝は流石にしんちょ〜に、皆様!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。