SSブログ

#まだ来ない冬 # さてどうなのか [歳時記]

WaterThermo 201202.jpg

なんせまだこんな調子…

え〜毎度お馴染み、宅の2F水道水温データですが。

あ、の前に1ヶ月以上エントリなしでスマソ、ま相変わらず週休4日で、今日なんかは2週前の木曜に出張に行ったので代替休業日なんですが、逆にやることありありでblogまでやっとれん…まあネタはあるので今しばらくお待ちくだされぃ。

では話戻って、まぁご覧のようにこのところ水温高止まりでんがな。夏はピーク時期がずれた(遅れた)だけで去年並みに酷暑やったのがわかるが、そのあとは急降下、例年並みでしたのに…

ただ、多分いわゆる小春日和時節なんだと思いますが例年でもこの頃は水温降下がやや停滞するんですがね、ただ例年より早く停滞が始まったこともあり、あまりに高止まりでんがな。

明日は富山の平年並み初積雪日なんですが、降る気配無〜し。長期予報では例年並みの冬とのことですが、週間(2週間かな)予報では雪だるまマークは14日にならないと出てこないがねぇ…

でも今日はタイヤ交換して、明日ディーラーで半年点検のついでに新品スタッドレスに換装予定ですがね。まあ適当にあったかい方が雪の量は多かったりしますからねぇ、用心用心…

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。