SSブログ

* 本日の雪景色 * ↓ [Snow Scene]

SnowingScene 210112-0700.jpg

富山の現在の公式積雪深は106cm。

おうおう、一晩で20cmも融けやがったか、やはりさ〜くさくスノウでしたな。

昨日結局予行演習に勤務先まで行ってきましたが、ひでぇ状態。え〜、まず出るときにハマりまして20分ほど苦闘。(やっぱ消雪装置のあるところ選ばんと)

途中には放置車両も散見、全て消雪装置ありでもないので中々大変でしたがハマらずに着きまして。先週から月曜に除雪車入れると言うとった駐車場は半分ほど除雪で放置されてました。多分業者さんはなんか緊急呼び出しでもあったのかな。

本当は今日は出張予定だったので行けませんメールとか(それに付けるのに写真撮ったりしたんやが、メール転送忘れたのでご披露できず残念)郵便受けは完全に埋まっていたが掘り起こして取り出しとか(これでしばらく郵便が受けれんが、なあぁに、まず配達そのものがあり得んからなぁ)一つ見積もり案件があったのでそのデータ転送とかね。

そうこうするうちに着信、上司からで「明日は休業にします」ふうん。

しかし帰宅時やってしまいました。またこの状態になっちまいましたがな。ま〜たまたまた(雪がらみ以外にもあり、都合5回目じゃ;右は1回も替えとらんのに)さんまんななせんえんコースでんがな。(^_^;

あれっすね、ひどい雪道行く時はこの部品はあらかじめ取り外して行った方がいいのかも。マツダさん、そういうオプションにしてくんない?(爆)。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。