SSブログ

* 本日の雪景色 * → [Snow Scene]

SnowedScene 210120-0530.jpg

現在の富山の公式積雪深は61cm。

う~ん、昨日の方が早い時間なんやが…雪明りのマジックか?今日の方がじぇんじぇん露光不足ですな。(^^ゞ

アメダス上では6時で-3.3℃、二日前ほど各メディアで呻いていた-8℃って何?ですがね。でも凍っていることには変わらず、ただ路面はソコソコ乾燥していたから一部慎重に…だけで済みましたかな。

これでしばらくは落ち着くのか…ううむ昨朝今度は底のアルミ部品が曲がってガラガラ、ジャッキアップで曲げ戻しはしたが、2層構造の上っ面だけなのでうまくは戻せず、雪が積もれば引っ掛かってまたねぇ、これは早よ直したいな。(あるいは金切りばさみでカットするか…あくまでカバー部品で構造材じゃないし、でもまたぼこぼこ雪面になると怖いなぁ…)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。