SSブログ

# 本日の釣行 # シーズン終了かな? [釣行記]

210917 Fishing ~1.jpg
昨日も行ってたんやが…

今年もお天気には勝てない感じで、8月は全く釣行せず、9月も頭の方は…ようやく先週金曜だけ行きましたが、”ボ”。昨日も行ったけど、”ボ” (^_^;

今日もどうしようかでしたが朝が明けたら天気予報が変わってて雨は午前中でなく午後かららしい。ではと繰り出し、サイズはそこそこですがまあ数は取れましたんで、イカッタかな。

210917 Fishing ~2.jpg

ネットですが、その筋ではゆ〜め〜なSHIMA NET の Baby Ruuu (なんでも嶌さんが娘を連れて釣りに行くとネットを遊具として取り上げられてしまうので、なら最初から娘用を、と始めた、寄木でお魚絵柄をグリップにつけるシリーズらしい;ルーって娘ちゃんの愛称ね)、ヤフオク入手の中古ですが、ようやく入魂完了です。(って中古だから充分入ってるのかもしれんが)

来週はどうすっかね、30日も木曜だから雇用調整助成金休日ではあるが…まあ来週は世の中も連休だし、金曜しか平日休みはないし、最終日なんでどうせ誰もが…今日で今季はおしまいかな、ってねぇ…最近馬鹿みたいに竿を買い漁っているので、まだ実釣してないのがひぃ〜ふぅ〜みぃ〜…煩悩は止まらないかも?(^_^;

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。