SSブログ

* 本日の雪景色 * ↑ [Snow Scene]

SnowingScene 211227-1915.JPG

富山の現在の公式積雪深は40cm。

朝のアップができずにすまそ。引っ越しで山奥に行かねばならんので、早よ出たいので撮影だけして会社でアップと思っていたが撮影忘れたわ。

当面夜アップにしようか…

今朝起きて、温度計見たら外気温がマイナス5℃を超えて、じゃねぇな、下回ってましてうぎゃぁ、だったのですが、出る頃にはマイナス2℃ぐらいでした、なんだったんか(見間違いか?)…で昼間はなんとか氷点を超えたので、寒気は峠を越しましたな。ただチョロチョロだけど降り足して、7時で35cmから少しだけ増しました。この後も完全には止まんのやろうなぁ。

さて、年内完工と言うとった外装リニューアル工事ですが、雨樋もつき、破風も(全部じゃないけど)塗ったところで進展なし、結局外装屋はギブアップ、後ろ側のミサワホームトタン屋根は来年天候を見て塗りますと言うことで、屋根塗りに足場は要らんから29日に撤収しますとよ。┐( ̄ヘ ̄)┌

うっとおしいものが外れて新年を迎えれるのはいいが…支払いはどうすればええのかの?屋根の完工まで払わんでええのか??(実はローンも一部組んだので、そうなると完工しないと払わんでもええ、というかローン自体が契約出来んはずだが)

さらにBefore→After写真はどうする気なのかねぇ?(まあ知らんけど)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。