SSブログ

* 本日の雪景色 * ↑ [Snow Scene]

SnowingScene 220222-0600.jpg

現在の富山の公式積雪深は42cm。

実は宅で写真を撮って会社に来てからアップするまでに、つまり6時から7時までで4cm積み増し。

ただ、狙い通り、それは昨晩帰宅時はつるっつるでねぇ、なのに気づいてないのか後ろの車は煽ってくるし(あほかいな)、そのうち有沢橋の手前では神通川の土手からスっ転げ落ちた車がいたしね。これじゃ明日は大変難儀、積もった方がまだマシというものですがな。ただ久々着いてから少し雪搔きして駐車でしたがね。(で、へばってアップ遅くなりスマソ)

天気図見てると福井の沖あたりにずっと気圧の谷がいらっしゃいますなぁ、これはJPCZ的にずっと積もりまっせ(うぎゃぁ)…まあ富山は外れるかもしれんし、当たるかもしれん。(ううむ)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。