SSブログ

# 昨日までの釣行 # やっと [釣行記]

220617 Fishing.jpg

これは金曜日ね。

特別雇用調整助成金は9月までになったらしいが、うちの親会社は6月で辞めるってよ。

がそれを経営会議で語ったうちのしゃちょ〜(親会社の執行役員)「うちは辞めると宣言せんでもよい」でしてね。つまりこれで今季オンシーズンの平日釣行は約束された訳だ。( ヾ(^。^) チャウチャウ)

ですが、お天気先行者水の状況こっちが下手くそ〜ぉうその他で思ったほどええ思いはしてまへん。(^へ^)

この金曜も満を持して行ったのやが、ハイライトポイントではスカッ、でした。Orz

で、昨日ようやく(数だけは;つ抜け)納得、って平日やないやん…

220618 Fishing1.jpg

220618 Fishing2.jpg

220618 Fishing3.jpg

220618 Fishing4.jpg

まあサイズは最後のでようやく24cm。(ネットはみ出してますが、長径19.5cmの伯吉ネットなのでね)

竿はこれは一旦手放したTrutta さんちのベロンベロン、買い戻したのですが余計なコストが…買い直したのはあれとかアレと比べ直すためですが、中々エエ感じでした。(あれもアレも放出決定やな)

これでヤマメ釣行は終わり、って昨日はイワナ釣る気まんまんで全く釣れんかった Orz、もあるし来週からはイワナだね♪ってお天気がねぇ。Orz

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。