SSブログ

# ちょこっと撮影 # 朝の月 [歳時記]

221208 MorningMoon ~0.jpg

コンデジでもなんとか

いよいよ雪の季節ですが、まだ当地は積雪までは至っていない。

まあチラチラ降ってはいますけどね、積雪までは…まあ標高150mの勤務地では若干積もってましたが。

で、今年は例の雪景色エントリはどうしたもんかなぁ、と。まあもうええかなぁとか思ったりもね。

221208 MorningMoon ~1.jpg

で一方こっちは、八日の朝に撮った月でして。まあ意外と撮れてましたんでウプしとこうかとね。

八日は休んでましたんで撮る余裕が…今後雪景色エントリは、余裕がない場合は結構オミットするかも、と予告して、終了ぅ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。