SSブログ

# またまた揺れた # またココ [Earthquake]

EQ 230505-1442.jpg

やっぱね

釣りに行く途中でした、滑川のインター道路をクロスしかかったところで、けたたましく緊急地震速報が流れ…

まあ能登だろうね、と思ったらやっぱそうでした。しかし車上のシトでは揺れは分からん。

EQ 230505-1442 LC.jpg

富山は震度3だね、帰宅したら座りの悪い電動歯ブラシがコケてましたんで、結構揺れたんだろうけど。

またしても現地の皆様にはとても大変なこととお見舞い申し上げます。m(_ _)m

え、釣果ですか、地震のせいかさっぱりでした。(違〜ぁうだろ)


※ 23:30 追記

余震がすごい起こってまして、時折強いので当地でも有感なんよ。

EQ 230505-2158.jpg

EQ 230505-2318.jpg

後の方、公式で富山は1だそうだけど、2〜3ぐらいに感じましたぜい(1Fでね)。

この手のはあっさり収まるパターンもあるけど…どうも悪い方になってるのかも、即ち当たってほしくないが、しばらく続くのかもね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。