SSブログ

# 暑過ぎ〜ぃ # コレもトップ [歳時記]

230811 Waterthermo ~1.jpg

うちのblogでは毎度お馴染み…

宅の2F水道の水温計測ですが、遂に特異な頂点を極め始めました。

230811 Waterthermo ~2.jpg

28℃台が出るとはね、もうコレは給湯レベルですって。

富山だと秋が島(富山空港の所在地)での猛暑日の日数記録が更新されてたり、昨日は勤務地の八尾で過去最高の39℃だったりと、ですんで当然の帰結か。

ただ改めて見ると、ってかまあ気がついてたけど今年はズゥ〜っと水温データは高めなんよ、ですからだいぶ前から今日の事態は嫌な予感、しかなかったのでした。

せめて台風過ぎたらなんとかならんか、と期待もしてるが、予報ではそんな気配もないですね。

寝正月とは言うけど、今年は冷房ガンガン掛けての寝盂蘭盆会、でしょうかぁ?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。