SSブログ

* 本日の雪景色 * ↓ [Snow Scene]

SnowedScene 231224-0700.jpg

富山の現在の公式積雪深は27cm。

予報では氷点ギリギリぐらいの気温というとったが、もちょっと上かな。(って1℃台)おかげで凍結はしてないようで。

サンプル製作は、あ、シリコ〜ンポッティングがあるのを忘れとったワ…みなさまシリコ〜ンはなぜ固まるかご存知?あれは湿気で固まるのね。一晩放置しかないではないかい…出荷するため今日も出勤確定です。(^_^;

でも今日しないと明日も休みだから火曜出し?それでは受け取る方が恩恵なくなりますな、今日出さないとわざわざ休日潰した意味ないからねぇ…路面凍結しとらんのなら、やまだの案山子本年営業最終日に行ってみますかの。(ってあのシトたちはこんじょ〜はないwので、急遽休業に入っとらんかのOrz )

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。