SSブログ

* 本日の雪景色 * ↑ [Snow Scene]

SnoowingScene 240123-1900.JPG

富山の現在の公式積雪深は2cm。

また例によって、大雪がとか脅しが入ってますが…気圧配置的にJPCZは出来るけど、福井とか関ヶ原とかがヤバいんでないかな。富山もソコソコ積もるでしょうけど…まあワラクシの、雪が降るとカメさん状態の車でも走れんことはないぐらいの積もりではないかなぁと。(まあ気圧配置が今の予想通りならですがね、)

それより明日は久々の東京展示会出張なんやが…新幹線がくたばってるってぇ??

東北・上越・北陸三路線相乗りの区間で架線が切れたらしいね。復旧工事で感電事故もあったらしいし、まあJRは明日朝は復旧すべく、と仰ってますが、中途半端に立ち上がるのなら、こう言っては申し訳ないがやめてほしいところ。(だぁって、払い戻しにならんやん)あ、直るんなら完璧に直してね。

とは言え雪の動向もあるので、明日にならんとどうすべきか決めかねるので困るのぅ。今回はソロではない、新人の子も連れて行かんならんので余計判断が難しいですが…ま何にせ明日起きてから決めるしかないかな。とっとと寝ますか…

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。