SSブログ

# ソーラー収支チェックその19 # 24年1月サマリー [Solar Life]

SolarAchvMonthly 2401.jpg

去年よりさらに20kwh余り減

去年の発電実績は272.377kwhでしたからね、今年の方が雪が積もってた(期間的に)ということですな。

SolarEstYearly.jpg

施工業者見積もり320kwhに対して78%、う~ん完全に積雪のことは入ってない見積もりでんな。

それより相変わらず発電以外のデータは全く信用ならん、お正月三賀日が売電ゼロってありえんだろ…あとは何故か買電は合っているみたいで、締め日が25日なので厳密にはワカランが、北陸電力が言ってくる請求分とそんなに差はなさそう、でも消費はまるでダメだね。(18日あんなに消費が無い訳ないヤロ、エアコンつきっぱなしやったんやぜ (^_^;) )

何がアカンのかさっぱりわからんのでお手上げですがね。┐(´∀`)┌

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。