SSブログ

♪ ウィーンフィルニューイヤーコンサート2024 ♪ まあ今更なので備忘録か [歳時記]

2024WPNewYC ~0.jpg

ここはやっぱりキンタロ飴

ウィーンフィルのニューイヤーコンサートといえば、ワラクシ的には紅白とかなんかより…ああんこれは年末イベントか、最近の年始イベントでいうと芸能人格付けチェックより、というところか、重要な年始イベントではあるが…グラグラ騒動で当然なしに…で今更NHK+をチェックすると、1/28の早朝に放映されてた模様、おお危ない危ない、放送から1週間が基本ですからねぇ、危うく見逃すところ…

2024WPNewYC ~2.jpg

ってかこのっさんはワラクシあんま買ってないので、見んでも良いか…ヾ(^。^)

いや中々ガムばっていらっしゃるのはわかったので、食わず嫌いでスマソ。

2024WPNewYC ~3.jpg

2024WPNewYC ~4.jpg

前年ほどではないにしても、結構おにゅ〜も入れたのね、へえぇえ、ブルックナーでっか…カドリールは存在は知ってたけど、こんな曲だったとはね。

2024WPNewYC ~1.jpg

今回も野々花さん頑張ってはりますな、今年は土曜が1週間後だから楽ですかね…おお横はジブリ専属作曲家(笑)でっか。

ただ収録は、まるで実況のように進行、日本で何が起こっていたのかは知らなかった風…そういう演出にすることにしたのか、ホントに知らなかったのか、どうなんしょ。

2024WPNewYC ~6.jpg

来年はこのシト、何回目やねん…7回目ですね。まあアバドと犬猿の仲で、あっちがBPOだからこっちはVPOみたいな感じもあったし、超蜜月なのは相変わらずなんですかね。しかし前回はちゃんと立って指揮してましたが、来年はどうなんだろ…

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。