SSブログ

# 先週の地震 # やぱわからんかったがこれで〆 [Earthquake]

EQ 240424-1142.png

こ〜れも全く気〜ついてなかった

あの悪夢からもう5ヶ月目に突入しようとしていますが、相変わらず富山で有感もあるのね。でも流石にもういいかな…

240430 EQ Count.jpg

240430 EQ Sum.jpg

本日16:00をもってこの能登地震の余震サマリーは終了といたし…たらその後すぐに2回起こってんですがね。(富山有感ではないけど)

気になるのはこのところ規模はともかく年1ぐらいで能登には大きな地震が起きていたので、むしろ一旦収束した後、今年末〜来年頭にドカン、の方が恐ろしいなと。

これで打ち止めなら良いのですがね。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。