SSブログ

~ 伊右衛門の新茶~ な~かなかやるのぅ [Soft Drink のれびゅ~]

050629 伊右衛門新茶.jpg

 

もともとお~いお○ゃより伊右衛門好きなもので。

 

とは言え釣りに行くときも本来はちゃんとお茶を入れてサーモで持っていってた私でした。

以前はFAUCHON、それが中国茶となってそして…

最近は暇がないので釣の時はペットボトル茶に逃避。

会社の自販機に500mlの伊右衛門が130円で売ってるのも大きな要因ですが。

でもおとといコンビニいったら“新茶”というのがありましてん。

早速いただきました。

旨いですねぇ。確かに香りがよいです。“茴香”系ですな。ペットボトル茶でここまで出来るのねぇ。たいしたもんですねぇ。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0