SSブログ

~ かなり降ってるのね ~ 昨日の釣行 [釣行記]

昨日もチョロッと行ってまいりましたです。

え~~~~っ

 

 

050717 白萩川~1.jpg

おとといの片貝はまだ何とか釣りになりましたが。

昨日は早月、いや~片貝よりとんでもなくガンガンな水量でございました。

例えばここ、デッカイ岩は全部動いてますね。堰堤の上に岩が引っかかってますがあんなのこの間あったっけ?

いや~、すさまじく降ったんですね。

 

050717 白萩川~2.jpgしかしその割にはこの橋は無事なのが不思議。

でも基部の方がヤバイ位に削られつつあります。

この辺も流れが全然変わっちまってますね。

昨年の台風以上にひどいのかも。

で、水もなかなか落ちない。まあコレは逆に山の保水力がまだちゃんとあるということになるので、喜ぶべきかもしれませんがね。

久々の“ボ”でございました。(一匹サイトで掛けましたが、かなり無理なポジションだったのですぐバレました、残念。)

来週ぐらいは落ち着きますかね、と思っていたらもうオロロの季節が迫っておりますぞ。でも今週末は土曜出勤じゃの…休むか(爆)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0